2017-04

スポンサーリンク
大阪でのお笑いの楽しみ方

兄弟・いとこ・夫婦・双子の漫才師コンビ(関西出身)

関西で活躍する兄弟、いとこ、夫婦、双子の漫才師を紹介します
大阪でのお笑いの楽しみ方

翔ライブのメンバーは?よしもと漫才劇場)とは芸歴7年目以下の若手ライブ!メンバーは?座席指定は?

翔ライブはよしもと漫才劇場(大阪難波)で開催されている若手のライブです。メンバーや座席、ライブの種類などのついて紹介しています
大阪でのお笑いの楽しみ方

大阪で落語の公演や寄席を観る

大阪での伝統芸能である「落語」を体験してみたいと思っていますか?大阪の落語教室や観光スポットを探している方へ、おすすめの場所やイベント情報をご紹介します。大阪で落語を聞ける場所や、観光も楽しめる方法。落語の舞台となった場所なども紹介します。 また、落語を実際にやってみたい人や子供に落語を聞かせたい人に向けての情報もまとめました。
大阪でのお笑いの楽しみ方

大阪で3人組で活躍するお笑いトリオ

全国ネットのテレビでは、ダチョウ倶楽部やネプチューン、パンサー、安田大サーカスなどさまざま3人組トリオの芸人が活躍しています。 一時、関西でもトリオ漫才師も多かったので最近では少なくなってきています。そんなトリオの芸人についてご紹介...
大阪でのお笑いの楽しみ方

大阪で吉本以外のお笑いを楽しむ(インディーズ・落語・松竹)

大阪で吉本以外のお笑いを楽しめる劇場について紹介します。松竹のお笑いを楽しめる劇場から、吉本以外の落語家を楽しめる寄席、インディーズのお笑いライブなどを紹介します。
大阪でのお笑いの楽しみ方

二丁目劇場・baseよしもとから5upよしもと・漫才劇場までの吉本の若手専用の劇場を振り返る

二丁目劇場やbaseよしもと、5upよしもと、よしもと漫才劇場などの歴史のある大阪よしもとの若手の劇場を振り返っていきます。歴史や跡地についても触れていきます
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました